


2009.10.04 Sunday / - / -



テンションうpうp!



最近やたら重いよ。。
なんてやってたらSS溜まりすぎてました。こんにちは。
1日で撮るSSの量がハンパねえです。。
整理しようにも コレいる。コレいる。
な片付けできねえええ性格ゆえどんどん溜まってく!


そいえばキャロとメッセで話してたら
例のギアスの涙モノの19話(ダッケ)のURL教えてくれたんで見てきた。。

とりあえず・・チッシュは1箱で済みました。
あの話やべえです。。ろろー(´;ω;)

これ以上書くとネタバレなんでやめやめ。


さて続きからラテール日記ー。
今回はカナーリ嬉しい出来事がありますた( *´艸`)

続きを読む >>
2008.08.19 Tuesday 09:34 / comments(0) / ●日記



記事もいっこドーン


↓の記事書いた後にまたガリバ器でますた。。
何か悪いこと起こるんでしょうかね。。
さて暇なんでもいっこ記事かくお!


こるぁーるぁギターにパゾー貼ってみたいのですが・・
オクに高耐久がねえ\(^o^)/
オレ持ってるけどいらねえよ!なんて人居たら買取キボー!!1
装備レベルまだ?キニシナイ(・∀・)b


あとはオクで安いの落として90耳叩いてみたっ。

90耳

90耳2

まりきが低いお・・・


2008.08.18 Monday 08:29 / comments(2) / ●日記



せのび狩りー


ギルド作って確か3日。
身内ギルド→一般になた。
チャットルームすごいな。現在11名。
10人になったらギルドHP作るーってさくらが言ってたんで製作中。
ロリポップよくわかんねえ(´ρ`)

さてラテ日記ー
前のテンプレでは 記事の続き で隠されずに表示されてたんですが・・
今回は平気かしら?

続きを読む >>
2008.08.18 Monday 06:24 / comments(0) / ●日記



あーちすと

※8月17日:画像やっと投入!

昨日(今日の夜中)に
絢のギルメンさんに見守られながら(?)姫癒が80を迎えましたーヽ(*´ω`)ノ

きゆてんしょく
けりっ(´ρ`)

きゆてんしょく2
ねんがんの あーちすとに なったぞ!
スキル振りはてきとー(・∀・)b

きゆてんしょく3

じゃばだって

きゆてんしょく4

がりばーだってへっちゃらさ!!






























グシャッ1

グシャッ2

アッー!

2008.08.13 Wednesday 17:07 / comments(3) / ●日記



ドーンと始まってピョーと過ぎてってスーッと終わった!

タイトルのネタが無いのはどうしたらいいでしょうかね(←

まぁ27時間テレビ全て見た私が日記?書きますヨー
あれはちぬ!まじやばい(´ρ`)






----------------------- S S ど ー ん -----------------------

かみらんと黒月

SS期待してる!って言われても死覚悟で近づかなきゃSSとれねえおwwwwwww

黒月1

黒月2

黒月3

黒月4




ふぁっそん掘り

祝12時間耐久掘りっ☆
最初は人多かったんだけども最後はぼむむーと2人で掘り掘り

【約8時間(?)でリボン出せ】クエが出てたんですが出なかったんで・・
1週間ピンクニーソを装着しますよー。ウン・・・

掘り中


○結果
ネタで送りつけたの抜いたらこんなもん・・
掘り



----------------------- L H -----------------------

ちょくちょくINしてるルーセントハートのβ
とりあえずキャラのっけてみる

名前:kiyu  れれる:13
職:ガンナー
kiyu
↑のSSはまだφの時の。。








2008.07.28 Monday 16:36 / comments(2) / ●日記



ちょーん

タイトルに意味はないお。

とりあえずSSぼーん!


ぎるど集会

昨日?かみらんとギルド集会に参加ぁー

ギルド集会





狩りっ狩りっ

きゃろーんとかみらんと狩りっ狩りっ
途中でガンナさん変わったんだけどもSSなかったたtt

高速


海。
あっぶあっぶ

もくもく





えりあす

絢で赤龍クエ消化しようとしたら捕獲されたっ!
そのあとキャロとねねさんに赤龍手伝ってもらいましたぁ。ありり!

えりあす



クエスト

スカルクルーとゾンビクルーのやつ(´ρ`)デス

船

すかるくるー
微妙に死にかけた(´д`lll)ユダンシテタゼェ




ぼけーっ

ぼけーっとしてたら剣の上に座ってた。
ただそれだけ!
ぼけーっ




血弓

さくらが血弓2Mでくれたっ!
さくらありり!
血弓





おわりっ

2008.07.23 Wednesday 23:44 / comments(0) / ●日記



SS消化作業に入ります!


明日でいっか・・・
明日で・・いいよね・・!

なんて考えてたらSSがイヤアアアアアアアアアなことになってたんで消化!

※日にちバラバラ注意



インダン

ぱんどら
ガンスリさんにつれてってもらいましたっ(・∀・)

玄武





あにき

アニキとお話したときの

あにき1

あにき2





ぎるちゃ

ぎるちゃ
うさぎさんちーむギルチャ
(´ρ`)・・・・(・∀・)b





うわあああああん

こらーら
どーん





自分自重

めいど

ろぼっと






名言・どじ!


ておさn
高速PTの最中であった\(^o^)/
あえて細かくは語らない

さすがです
さすがです





転職ちょいまえ

ぶーめらん

ぶーめらん2





そのた

りんさん

絢



すぺしゃるさんくす!

あにきに藍絵を描いてもらったたtttt

藍

( *´艸`)ウギャー
カイト兄さん描けって言われてますがまだできてな(ry


+あにきのブログリンクに追加ですよーう









オマケ

かっこええ

カッコイイ(*´∀`*)
モロ好みな件


2008.07.22 Tuesday 14:11 / comments(3) / ●日記



タイトルなんてないんだから!

こんばんゎ(・∀・)
最近狩りばっかりしてますよー藍転職間近!
土日には転職して姫癒動かせるといいなぁ・・
あ・・弓もやりたいな・・

狩り友みたいな固定PTが姫癒や姫絢(弓)でも組めるとモチベ↑なんですがねー
ソロめんどっ(←

さて。ねむたいのでお知らせ(?)して寝ますよー。







----------------------- お 知 ら せ -----------------------

リンクにキャロのブログ「ふらーっしゅ!」追加

タカのブログ「lily」URLとブログ名変更


リンクすんのおせええええ!とか言っちゃ駄目b



最近の日記は明日かそのへん。
眠くなくて暇なときに書きますよーぅ

壁|ミ☆ サムッ

2008.07.19 Saturday 00:39 / comments(3) / ●日記



ひまぁー

ラテメンテナンスで暇なんでブログ更新。

とりま昨日も高速オンライン\(^o^)/
2レベ上げたかったけど結局1レベ半(´;ω;`)
↓ドーン

高速っ


なゆさんと
さくらいきなり落ちたんで休憩中(´д`lll)
ウィンドウズマーク押したに100円 って言ってたら本当にそうでふいた。

3人で
3人で高速は危ないんで海

海
しばらくして二人落ちたんでひとりで(´д`lll)


--------------------ネタきりとり--------------------

結局このブログのネタって言ったらあの人達(ry

高速行ってて1回逝ったんですが・・
HP回復しないでつっこんでボーン('A`)
死1

死1のチャット欄

やや1人 w 多すぐる\(^o^)/
そんなに嬉しかったのか!

2度死ぬ
一言も残してくれました。

とりあえず高速に戻りカリカリ・・・・
死2

海でも・・・
死3
この時一緒に死んでる方はレベあぷ間近だったとか('A`)

SS足りないけど計5回ほど逝きました(´、ゝ`)b


    ----------------おまけ-----------------

某男メイドのあの方に

「ゴリラにウンウンしてくるといいよ!」
的なこと言われたので死ぬ気でやってきた(・∀・)

ゴリラにウンウン
木邪魔でちょっと遠い・・
そしてなかなか↓向いてるSS無くてオワタ\(^o^)/


あとはイリスF1に入れてねえよーからきたF1晒し
料理をF2に入れればいいじゃnと思うけどキニシナイ。

前のF1

今はちゃんとイリス入れてるんだからね!!

あと10分ちょいでラテメンテ終わるんでいってきまー。
今日は2レベあげたいな・・orz


























暇絵

暇絵

靴の模様はあえて書かなかった\(^o^)/
最近無性に絵が書きたい。。
画力ないくせになwwwwww


2008.07.16 Wednesday 16:44 / comments(10) / ●日記



きゃろーん


キャロにラテ内で絵書いていい?って聞いてみたらおkもらったんで書いてみたっ

きゃろ

え、ちょまコーララ二刀むずいいいい
てか資料がSSだけってオチ
少ししか書かなかったからよかったが全体書いたらカオス(´、ゝ`)b

撤去しれ!て言われたらしますよーハイ

----------------ラテールにっきりとり--------------------

まぁ最近の狩り事情やら?かと思われま
狩りはーカニだったりー高速だったりーラジバンダリー
すべったってやってやr(ry


高速

高速

昨日もしゃもしゃしてきますたー。
まだヒーラーが居ないといやああああああってなります。
何かは聞かないでっ!




かにっ

かにっ

狩り友とそのギルドの方とb
弓さんが強すぎてあんま戦力にならなかった件(´、ゝ`)



黒月

黒月

高速の後にクエスト品出すの手伝っていただきました(´д`lll)



スフィ

この二人と
ヌさn・かみらん
え?メイド服?キニシナイ(´、ゝ`)

この方に手伝っていただきましたっ
○○さn

案の定頭がでなさすぎた\(^o^)/
これは誰に呪われてるんでしょうね。


まぁこんな1日ですた。
ではではラテいってきますよーう


記事けりっ ~□ ポーイ
けりっ




2008.07.14 Monday 17:43 / comments(4) / ●日記



<< 2/4 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.