


2009.10.04 Sunday / - / -



ばとーん

 
ばとぅん久々・・?に回ってきたたtt!

byきゃろ

ルール、指定された人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。スルーは絶対なし!!
やったことあってもやるべし!!

◆指定

さくら リヴァ タカ(ハル) ぼむ(SNSでやれえ!)



◆4人との共通点は?

人間!
ネトゲはTSとラテに分かれてしまう\(^o^)/

 
 
◆4人のいい(すごいところ)

歳あんま変わらないのに 自分が子供に見えてくるところorz
後は皆優しいな!(1人アレ?冷たい?



◆この4人とはどうしていきたい?

これからもなかよーく!


 
◆4人とは喧嘩したことある?

記憶に無い・・!
あったっけ?


◆4人は一生の友達?

もちろん!


バトン終了


いじょーう
さぁ!もってってけろ!

2009.05.20 Wednesday 16:28 / comments(28) / 番外編





2009.10.04 Sunday 16:28 / - / -



Comment

ぼむ / 2009/05/21 15:29
おお、俺の名前がっ・・!何かうれしいなこれ
ありがたくもらっていく!


さくらぁ / 2009/05/22 08:22
1人冷たいって俺か、俺なのか・・・!まぁいいけど(ぇ
やるさーやってやるさーただ4人も回せないさー


きゃろ / 2009/05/22 19:35
おーいぇ!今度狩り行こうねーc⌒っ*゚∀゚)っ
あといろいろ語り…うふふh←


りヴぁ / 2009/05/25 00:09
最近若干冷たくなったんじゃない?と言われるorz
久しぶりに話し込みたいねーw


姫癒 / 2009/06/10 16:57

>>ぼむ
ふほほ 文期待してます

>>さくら
そうだ、おまいだ。よくわかったな!
がんばれ・・死ぬ気で回せ・・

>>きゃろ
ぉぅぃぇ!狩りいこう!(・∀・)
語り・・ニヤニヤ

>>リヴァ
まぢでか\(^o^)/
んだねぇ!Pvゾーンで語りまくったのがなつかし(ぁ
また語ろう!



がんもどき / 2010/08/04 02:21

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://s58hv96.gogo.yumenokuni.net/



すぷらっしゅ / 2010/08/16 21:35

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ewbtjkb.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww



岩男 / 2010/08/28 15:14

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://y5di6us.ray.furuban.info/



あんこう / 2010/09/05 03:12

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://8kjl77f.high.nurupopo.net/



おか田おか蔵 / 2010/09/13 16:35

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://lspefi6.fm.midnightowl.net/



へっぽこなめ太郎 / 2010/10/01 13:32

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jfsc3uk.vega.topemope.net/



Mたろう / 2010/10/09 09:32

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://yqdlddh.hood.jukekick.com/



ジョルジョル / 2010/10/16 11:02

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://31sqd-7.ino.jukekick.com/



ペリー / 2010/11/02 20:27

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://m9lf6dl.kig.snapknap.com/



加藤よしはる / 2010/11/10 11:56

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0ol217x.neep.houtyu.com/



XXまるおXX / 2010/11/21 21:52

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://j1b1okb.pen.vecter7.net/



さもはん / 2010/11/26 18:58

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://s3wpw4k.pai.fedrick.net/



俊之 / 2010/12/05 02:28

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://j26f8c6.less.g-killing.net/j26f8c6/



ゴンボ / 2010/12/18 01:24

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://0vufhip.yes.snapknap.com/



ナーマソフト / 2010/12/24 00:58

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ec4gafv.tee.navitime.me/



サキューン / 2010/12/28 09:05

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://3q64gh6.dong.teacap.net/



オリンキー / 2011/01/02 09:12

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://0owwqro.das.murapon.net/



ガトリング白銀 / 2011/01/08 12:54

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://522wivh.gim.uerock.net/



とろろいも / 2011/01/14 04:51

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://hxj17xa.irap.rameee.com/



ぱんてい / 2011/05/04 10:26

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ka68z-3.updown.yen-doller.info/ka68z-3/



ちい / 2011/05/27 22:29

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://52z4ag3.saya.dal-bish.info/52z4ag3/



ふにゃバット / 2011/06/02 02:57

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://cp0ddut.mix.k-j-pop.me/cp0ddut/



チュッパプス / 2011/06/17 07:55

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nm5mrb9.se.x-18.net/nm5mrb9/





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.