


2009.10.04 Sunday / - / -



気がつけば1ヶ月(´ρ`)

 
早いものです。。
ここ1ヶ月ほどPC前に座ってたの3日なんて・・!
不定期すぎて泣けてきまs\(^o^)/
なんだろう・・時間はあるのにPCに触ろうとしないこの期間・・
この期間に入ると1・2ヶ月はゆゆーでINしないとか優柔不断すぐるorz

とりまえず絢が100になったんでスローペースでいいかな(ぁ
短いけど日記は続きから↓↓

 
1ヶ月ほど前に絢が100に ぱんぱかぱー

どぅるる
どぅるる好きすぐる。




あとは今日急いではろいん服集めてきた・・!
手袋と顔につけるやつは出なさすぎて断念。

はろいん1

はろいん2

まぁ。。これだけ・・!

つなびぃちょくちょく更新しようかな・・
2009.04.29 Wednesday 22:37 / comments(4) / ●日記





2009.10.04 Sunday 22:37 / - / -



Comment

ぼむお / 2009/05/01 17:02
INないし更新もないしで死んだかとおもた(´・ω・`) 無事でよかった。うん。
100おめ!来月には110ですね!(ぉ
差あるけどギリハウと組めるレベルだな。
今度zkzk拉致るわ。うまいかは知らんがな!
手袋はないが、マスクならあまってるぞ。


姫癒 / 2009/05/05 17:47
>>ぼむ

一応生きてたぜ・・!何か貧血がやってきてバス酔いがひどいのなんのって(ゲフ 一応無事DA
いいえ、皿がやりたくなってきた・・!(だめだこら
まじでか。暇な時拉致ってくれb
マスク1個ぷりーず!




きゃろ / 2009/05/18 17:04
皿がやりたくなってきたと聞いて
水皿の俺がとんできましたよ!←


姫癒 / 2009/05/20 13:04
>>きゃろ

おーぶが もちたいです! でも 魔はソロぬめすぎて できません!
水皿、両側に2次スキルどばーんて出るやついいよな!(ちょっと憧れ






Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.