


2009.10.04 Sunday / - / -



ふつーの記事から



絢が97歳になりますた。

絢03.24

ナイフガンいいよナイフガン
ソロつまらんとです。誰か狩り拉致ってくらはい('A`)


であ詳しくは続きから!

 
すのえるがボムのサブとけこーんしますた。
指輪わんわんお!しないし、あんまり意味ないのけ?

けこん

別IDサブがけこーんしてるのにメインIDの3人相手居ないとかちょっと涙目。
男キャラって知り合いにあんま居ないんだよ・・ね!!


半目きめえ
半目きめえ!



ぼむ
ニヤリ


------------------------------

絢はとりまえず
ネズーに籠もってたもんであんまりネタなす。。
6レベ上げたトコでかばんが20s以上あってびびった。。
(姫癒でカンカンしてオクに投げつけました。

ねず






ちょこ盾

トマト集めてたら1時間ちょいでポロリ・・
飴は5時間↑籠もっても出なかったくせに( ´_ゝ`)・・・







じんじゃ

ジンジャー とても 痛い・・・!
ちょこぱうだをちょびちょび集めなければ・・!

2009.03.24 Tuesday 00:50 / comments(5) / ●日記





2009.10.04 Sunday 00:50 / - / -



Comment

ぼむお / 2009/03/24 19:40
おh・・早速記事のネタにされてる
だってラテ内の♂♀比率3:7くらいなのに俺にはハーレムが無い!なんで!
ちなみに結婚するとPT組めばステ上昇するお。恩恵は薄いらしいけど(´・ω・`)
チョコ盾おめ!次はアメ剣だな!期待してる
チョコパ必要なら少し送っておく


かみら / 2009/03/24 21:20
結婚おめ!
チョコ盾ワロタ!
神社は無理しないほうがいいお('A


姫癒 / 2009/03/24 23:39
>>ぼむ
ボムのネタはとても 出しやすいです(ぁ
8人くらいのPv行って攻撃痛い・・!ハーレムしてくるといいよ!
まじか。とりあえずプロテのレベ追いつかないとPT組めないな!
おh・・掘りながらチマチマ狩ってるが 出 ね え よ !
チョコパ提供願う!

>>かみらn
あり!
自分も出た瞬間ワロタ!!(苦笑い的な
ジンジャーの前に 超あずきいぱい痛いです(´ρ`)



りヴぁ / 2009/03/27 01:42
結婚おめーw
アメ剣は2,3個出したことあるけど、チョコ盾は一回もないや^^;
ジンジャはハメで倒すと楽だよv


姫癒 / 2009/03/27 17:39
>>リヴァ
ありぃ!
飴出すぎだ(´゚ω゚):;*.:;
ジンジャーだけのMAPはPT狩りの人が多いから
超あずきと一緒のMAPで狩ってるbb
あずき痛い(´ρ`)






Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.