


2009.10.04 Sunday / - / -



がんすり

 
夜中にこんばんゎ

なんか100↑キャラが居なくてやたら80らへんが多いな・・
とか思ってたら

おまww1匹くらい100↑作れww

て言われたので
一番ソロ楽そうな銃を育成中でs

タカのブログからかっさらってきた
初恋の人からの手紙は長くなりそうなので次の記事にしまs

であ 育成日記↓↓

 
すのえるは現状維持!
赤リボン出さないとレベあげしないぞ!(


--------------------------------------------------

絢はガリバ(わんわんポ必須)とネオアイス(掘りながら)でレベ上げしとります。
青字出ないかな!とか思ってればモチベ持続ぉぅぃぇ
元溜まるのは嬉しいんだが ジンジャーとか赤いから・・!

がりばー


ネオアイス

89れれる



−−−


ギルクエやっと10クリアしますた!
今まで1回もクリア出来ないとか ギルクエ運なさすぐる!

初ぎるくえ10

くろいやつ

ぼむにお手伝いしてもらた!
99匹とか とても80台には無理ゲー・・


−−−


L2カンカン

何かドルルロボが無いと掘らないな・・とか思って狙ってみたら
1時間で絢が出してくれた。 すのえるの蹴りじゃない辺り悲しい・・!
姫癒で掘りまくろうと思う・・


−−−

クエアイテム出さなくて5・6匹ソロるハメになってしまた
けちくせ!

おじい

2009.03.20 Friday 02:37 / comments(6) / ●日記





2009.10.04 Sunday 02:37 / - / -



Comment

かみらん / 2009/03/20 05:17
ぼむおのSSの撮れ具合のよさに吹いた。


姫癒 / 2009/03/20 10:02
>>かみらn

ナイスMY 中指!!


ぼむお / 2009/03/23 00:04
写真写りバッチリww
帽子のうさぎちゃんが必死につかまってるのがかわいくてたまらない!
てかカラドボルグはソロれるのにガリバ課金POT必要なのかy
今度お下がりないか倉庫ひっくり返してみるかな


姫癒 / 2009/03/23 17:14
>>ぼむ

ぉぅぃぇbb
よく落ちないよな!!
ガリバ、あの右下の溜まり場ヤバイ あそこはわんわんポ必須!
カラドボルグはピョンピョンしてれば回復まにあう!
(。´-ω・)ン?



こたつ / 2009/03/23 19:54
1回更新とまってたような気がしたから久しぶりに来てみればきちんと更新してたのね^p^
ラテ結局60まであげてソロ寂しくて放置なんだ\(^o^)/
前ちょっとINしたら男キャラでスカートが実装されてて課金しようか迷ったwwwwww


姫癒 / 2009/03/23 23:45
>>体調
体調お久!
一応更新してたよ!1・2ヶ月とか放置もあるけど!(´ρ`)
ギルドはいるといいよ!
ソリスト楽しいよ\(^o^)/
わんわんお!!!!




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.