


2009.10.04 Sunday / - / -



あてぃ

 
昨日からラテ復活しました こんばんわ。

そいえば、ちょびっとTSに顔だしてみたものの
操作すっかり忘れてたのと、TS自体が恐ろしく変わってた んですぐ撤退しました。
さくらがTS起動できるようになったら1からちょっと育ててみようと思います。

とりまラテ日記はつづきから!


 
昨日は姫癒でGクエ・狩りなどしとりました。


ぼむにもらたコラギターをぶっ壊すつもりで叩いてみたら生きた(´゚Д゚`)アッー

こらたいきゅ



こらぎたおp

-------------------------------------------------------


さくらと狩りの前にソロった時の。
4・5匹なら生きる!

ねずそろ

あとはアイスに木の棒貰いに行ってきますt。。

あいす

もちろんこの後はあなたの想像どうり。

まぁこんなかんじです。ラビナとGクエのSSなかったんで省略。

であラテいってきまs!
2009.03.11 Wednesday 20:57 / comments(4) / ●日記





2009.10.04 Sunday 20:57 / - / -



Comment

/ 2009/03/14 18:50
おひさし!

なんかリンクしてもらってるくせに入れてなかったので追加しておきました@@


姫癒 / 2009/03/15 00:42
ねさn>>

おひさです!
リンクありりですよ!



りヴぁ / 2009/03/15 16:52
久しぶりーw
同じく最近ラテ復帰したから、また遊ぼうよv
TSも少しくらいはinしてるし。
取りあえず、リンクして良いかい?


姫癒 / 2009/03/16 11:20
>>リヴァ

おひさし!
おう遊ぼうぜ!
TSは操作意味解らなくなったのと課金切れでちょっと涙目。
リンクおkおk!こっちもリンクするべ!





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.