NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

(・∀・)つ【他】
素材屋さん著作権

TSキャラ

みっくみく



Log in
qrcode




2009.10.04 Sunday / - / -



zkzk

 
こんばんゎ

一応定期的に書いてみますが、性格がいかんせん またいつ放置されるやら・・
とりあえずがんばって書いてこうと思います・・ョ

すのえる育成は続きから。



 


 
ぼむのサブとさくらのサブと3人でzkzkいってきますた。

おきくHPバー見えないと生きてるのか死んでるのかわかりませぬ。
生きてるのに攻撃やめたり\(^o^)/ウワァー
とりあえずあどぅーは逝ってよし


ぼへー



めんばぁ
SS丸っこくしてみた。 ↑めんぶぁ


おきく
毎度思う。人が使ってると槍やりたくなる。








ぷてら
51・52のクエ一気にやるのはもういやだ。


そうだ スフィ装備を揃えねば
黒月もソロだ
2009.02.07 Saturday 18:55 / comments(0) / ●日記





2009.10.04 Sunday 18:55 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.