NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

(・∀・)つ【他】
素材屋さん著作権

TSキャラ

みっくみく



Log in
qrcode




2009.10.04 Sunday / - / -



めーんーてー

むむーラテメンテ長いおー
ってことでイロイロやってみた!




○ザ恋愛インタビュアー

ツッコミ所ありまくりな結果↓↓
みょーん

さーせん大人の恋愛なんてできてませんwwwww
甘えすぎて重そう・・なのは身に覚えが・・気をつける・・うん・・




○トキメキ占い

射手座2位!ヽ(*´ω`*)ノ


総合運:★★★★★ 高めの目標にツキあり。実力アップにつながりそう。
愛情運:★★★★★ 友達の協力で恋の成就に近づく一歩を踏み出せそう。
金 運:★★★★☆ 資格取得や能力アップのために投資すると吉。
仕事運:★★★★★ 周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。





○伝説の私

↓↓
ぽーん
全部微妙にヒドいお。。
横綱なんて興味ないんだから!
姫癒の国ってなんだお。。




○恋愛頭脳

どーん

私との相性診断なんて誰がするか!とツッコんだのは秘密。
え?歳?キニシナイ。



○あなた的レシート

こ れ は ひ ど い

↓↓
ていやっ






○ちょびっとラテSS

おれんじりぼん
↑が前の日記の次の日かに掘れたー
その日のうちにお嫁に行きました。

きょーはくイクナイ!
ピンクニーソこええ。。

ミス祭
ネタ提供どうもどうも。


こんだけしかSSなかったお。。
メンテまだおわらねーがートリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!


2008.07.30 Wednesday 16:08 / comments(6) / 番外編





2009.10.04 Sunday 16:08 / - / -



Comment

ぼむむー / 2008/07/30 20:40
ホントにネタにされてるヨー(;´Д`)ノ
今日は大型やってるぽいぬーん(´・ω・`)
アプデ終わっても俺はどーせホリホリだけどね=w=


くらぁ(姫癒 / 2008/07/31 06:57
>>ぼむむ
  即実行☆
  7時だけどまだ終わってないおーメンテ
  メンテ掘り!メンテ掘り!


Иayuta / 2008/07/31 21:49
相性診断したら100%だったんだけどΣ(´д `ノ)ノ

取りあえずメンテ自重w
今日出来る気配なしだね...orz


くらぁ(姫癒 / 2008/07/31 22:07
>>なゆたん
  相性診断したのかヨ(´゚ω゚):;*.:;
  100%ですか仲良しさんデスネb

  めんてぇー終了の目安は8月1日とかあと2時間でやっと1日ダヨ・・


ぼむむー / 2008/07/31 23:41
ヒマすぎて顔晒そうと思ったがどの方法がいいか思案してて疲れた(ぁ
メンテ長すぎだお・・・
やること無さ過ぎてコメしてしもたm(o;ω;o)mゴメンネ


くらぁ(姫癒 / 2008/08/01 13:45
>>ぼむむ
  ぶふwww
  メンテはしゃぁない!
  コメントは普通にtkmくからおkkkb




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.