


2009.10.04 Sunday / - / -



TSキャラ紹介


なんかラテキャラ紹介だけじゃ寂しいからTSINしてSS撮ってきた\(^o^)/
ほぼ引退状態だけどあえて仮引退(´゚Д゚`)

 ○*Crown* 170Lv
 ○セイレーンだったかと思われる羊
     *Crown*
 ○あだ名の「くらぁ」はコイツから来た。

 ○゜・*姫*・゜ 159Lv
 ○プリマドンナだと思われる猫
     姫
 ○金ピカだけど装備とればシッカリ猫。Gv楽しかった。。
  Gv中頑張ってHPを20kにしてた思い出がある。

 ○゜・*洸*・゜ 143Lv
 ○クリエイターだと思われる獅子
     洸
 ○Gvでぬめりたくて作った獅子。ひたすらぬめった。

 ○゜・*雛*・゜ 71Lv
 ○女子高生だと思われる兎
     雛
 ○Gvやりたかったのに挫折した兎。



2008.07.07 Monday 19:06 / comments(2) / ●紹介





2009.10.04 Sunday 19:06 / - / -



Comment

ら / 2008/07/07 19:33
(´ω`)TS懐かしいなー

なんか最近はいろいろ変わっちゃってるらしいですなー。


くらぁ(姫癒 / 2008/07/08 20:40
懐かしいネー
INしてみたらフレロクだれもINしてなかったお




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.