スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.10.04 Sunday / - / -



うにゃぁぁぁ

皆様○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

まだTS現役時代の時に一周年企画に応募(?)して書いてもらったクラ絵が・・
つい最近UPされてましたぁヽ(*´ω`*)ノ
ぅゎー超カワイイ(*´д`*)ってことでボーンと載せちゃいます(・∀・)

クラ絵
         っ[あな。 <こちらのサイト様に書いていただきましたw

そしてノーステイル日記を企画していたのに!のに!
ずっいぶん前に買って放置していたスターオーシャン3ディレクターズカットを
やってたらー・・ハマったというわけです( ゚д゚ )
やばいーお('A`)クリフとアルベル超好き( *´艸`)
そしてノーステイル日記は消えていく気がしてきた・゚・(●´Д`●)・゚・
そのうちチョクチョク書く・・・かも?です。
ぁー早くラテやりたぁぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

追記..
らてらじの最後のほうのラテールを作ろうのコーナーで・・
σ(・ε・`●) のお便り紹介されました( *´艸`)<ゆいにゃんさんのダンスのエモのやつです。
 作ってるとのことで嬉しかったですー(・∀・)
あとゎーウォンデッド!

掃除機運転( ゚д゚)

壁||ミ☆

2008.02.05 Tuesday 06:35 / comments(2) / ●特別



スポンサーサイト


2009.10.04 Sunday 06:35 / - / -



Comment

橘さん / 2008/02/05 18:35
あーあー、もう遅すぎて申し訳なかったです_ノ乙(ン、)_
正直ホント謝罪メールを添えてうpするなりすればよかったんですが、そんなことすらも出来なくてすいませんでした(´;ω;`)
今更感全開でしたが、カワイイ言われてちょっと安堵しました。
改めて遅すぎて申し訳ありませんでした_ノ乙(ン、)_


くら / 2008/02/05 23:36
そんなに気にしないでください(*´ω`*)ノ
こちらこそ、お忙しい中書いていただいて感謝ですm(__)m
ホンットに有難う御座いました(*・∀・*)ノ~

これからもちょびちょび見に行かせて頂きますゆえ、頑張ってくらさい(*´∀`*)






Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.