


2009.10.04 Sunday / - / -



えwちょっ(´д`lll)

こんにはっ。もう2月ですねぇ早いものです。。

さてさて今回はリア日記ですが。。
ビックリした事件?はぷにんぐ?を書きます。b

デニーズで母とゴハンを食べてて、
私が頼んだフレンチトーストが来て、メイプルシロップとバター付けて食べたんですがね
何か味が変で、、えちょ、、これ何味?て母に言って味見してもらったら、
メイプルシロップの器に醤油が入ってました(( ´∀`))ケラケラ
普通は怒る所?らしいのですが、母と二人大爆笑w
もぅブログのネタだーとしか思いませんでしたねぇ。

まぁこんなところです('A`)
あ、あと まんがの達人 なるものを買ってみました( *´艸`)
これ定期購読を申し込まないって人でも、
創刊号についてくる付録だけで390円↑だから創刊号だけでもお得ですねぇ

ではではヽ(*´ω`*)ノ

2008.02.01 Friday 18:22 / comments(5) / ●リアル日記



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.