NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

(・∀・)つ【他】
素材屋さん著作権

TSキャラ

みっくみく



Log in
qrcode




2009.10.04 Sunday / - / -



ばとーん

 
ばとぅん久々・・?に回ってきたたtt!

byきゃろ

ルール、指定された人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。スルーは絶対なし!!
やったことあってもやるべし!!

◆指定

さくら リヴァ タカ(ハル) ぼむ(SNSでやれえ!)



◆4人との共通点は?

人間!
ネトゲはTSとラテに分かれてしまう\(^o^)/

 
 
◆4人のいい(すごいところ)

歳あんま変わらないのに 自分が子供に見えてくるところorz
後は皆優しいな!(1人アレ?冷たい?



◆この4人とはどうしていきたい?

これからもなかよーく!


 
◆4人とは喧嘩したことある?

記憶に無い・・!
あったっけ?


◆4人は一生の友達?

もちろん!


バトン終了


いじょーう
さぁ!もってってけろ!

2009.05.20 Wednesday 16:28 / comments(28) / 番外編



初恋の人からの(

 
タカのとこからかっさらってきた初恋の人からの手紙やってみた!




初恋の人から姫癒さんへお手紙が届きました。



姫癒、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた姫癒がなつかしいです。

泣きじゃくる姫癒が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。姫癒に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。姫癒はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえば姫癒にとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、姫癒はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれは姫癒と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な姫癒と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれは姫癒が大好きでした。これからも姫癒らしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


----------------------------

あえてツッコミはしない!が 右肩の関節は外せない・・・!

なんか分析あったので続きに載せておくま。
なんか気恥ずかしいのであんまり見ないほうがいいえ!

続きを読む >>
2009.03.24 Tuesday 00:52 / comments(4) / 番外編



めーんーてー

むむーラテメンテ長いおー
ってことでイロイロやってみた!




○ザ恋愛インタビュアー

ツッコミ所ありまくりな結果↓↓
みょーん

さーせん大人の恋愛なんてできてませんwwwww
甘えすぎて重そう・・なのは身に覚えが・・気をつける・・うん・・




○トキメキ占い

射手座2位!ヽ(*´ω`*)ノ


総合運:★★★★★ 高めの目標にツキあり。実力アップにつながりそう。
愛情運:★★★★★ 友達の協力で恋の成就に近づく一歩を踏み出せそう。
金 運:★★★★☆ 資格取得や能力アップのために投資すると吉。
仕事運:★★★★★ 周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。





○伝説の私

↓↓
ぽーん
全部微妙にヒドいお。。
横綱なんて興味ないんだから!
姫癒の国ってなんだお。。




○恋愛頭脳

どーん

私との相性診断なんて誰がするか!とツッコんだのは秘密。
え?歳?キニシナイ。



○あなた的レシート

こ れ は ひ ど い

↓↓
ていやっ






○ちょびっとラテSS

おれんじりぼん
↑が前の日記の次の日かに掘れたー
その日のうちにお嫁に行きました。

きょーはくイクナイ!
ピンクニーソこええ。。

ミス祭
ネタ提供どうもどうも。


こんだけしかSSなかったお。。
メンテまだおわらねーがートリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!


2008.07.30 Wednesday 16:08 / comments(6) / 番外編



みっくみくにしーてやんよぉー

これ拾ってきますたーw
このテンプレブログパーツつけられないんでこちらにーw


2007.12.11 Tuesday 21:46 / comments(0) / 番外編



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.