NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

(・∀・)つ【他】
素材屋さん著作権

TSキャラ

みっくみく



Log in
qrcode




2009.10.04 Sunday / - / -



おしらせ?…おしらせ!


こばわ!
何かカナリ久々記事(´Д`;)
携帯からなんで見づらい記事やも…

-----------------

最近、PCつける事がほとんど無い状態なんで、
左か右のカテゴリー欄にくっついてる[つなびぃ]の方にちまちま日記書いてるのでよかったらそちらの見てくらはい..orz

ほんと申し訳ない!!
またオンゲにINするようになったらコチラに記事書きますヾ(>д<;)


では…!

2009.10.04 Sunday 06:38 / comments(0) / ●特別



うにゃぁぁぁ

皆様○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

まだTS現役時代の時に一周年企画に応募(?)して書いてもらったクラ絵が・・
つい最近UPされてましたぁヽ(*´ω`*)ノ
ぅゎー超カワイイ(*´д`*)ってことでボーンと載せちゃいます(・∀・)

クラ絵
         っ[あな。 <こちらのサイト様に書いていただきましたw

そしてノーステイル日記を企画していたのに!のに!
ずっいぶん前に買って放置していたスターオーシャン3ディレクターズカットを
やってたらー・・ハマったというわけです( ゚д゚ )
やばいーお('A`)クリフとアルベル超好き( *´艸`)
そしてノーステイル日記は消えていく気がしてきた・゚・(●´Д`●)・゚・
そのうちチョクチョク書く・・・かも?です。
ぁー早くラテやりたぁぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

追記..
らてらじの最後のほうのラテールを作ろうのコーナーで・・
σ(・ε・`●) のお便り紹介されました( *´艸`)<ゆいにゃんさんのダンスのエモのやつです。
 作ってるとのことで嬉しかったですー(・∀・)
あとゎーウォンデッド!

掃除機運転( ゚д゚)

壁||ミ☆

2008.02.05 Tuesday 06:35 / comments(2) / ●特別



(´・ω・`)ぁぅー


PC不調でラテールできませんん・゚・(●´Д`●)・゚・
なんでラテできるようになるまで
唯一できるノーステイル日記ちょこちょこ書きます('A`)
ぬぅん。。2・3月にはラテできるようになるんでしょうけど・・
とりあえずラテ復活まで「なんちゃってノーステイル日記」
やっちゃいます!ヽ(*´ω`*)ノ

とりあえずキャラはこんなんです('A`)

名前:癒杏
レベル:29レベル 鯖:1 職:水魔
のーすている
まぁラテと大して変わらないですねヾ(゚ω゚)ノ゛

と、まぁ・・次からチョビチョビなんちゃって日記書きます。。。
ラテ復帰を祈って(´;ω;`)

2008.01.31 Thursday 16:10 / comments(0) / ●特別



素材

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*。フォント・バナー。*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○Teardrops in Aquablue
●管理人:あくあ様
フォント屋さん

●あくび印
 ○管理人:あくびちゃん
フォント屋さん2

○hanzo's famry CATTOWN
 ●管理人:HANZO様
猫の素材屋さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 *。アイコン・その他。*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●≡Candied≡
 ○管理人:miwa様
素材屋さん

○Alice+Ridder
 ●管理人:巴様
素材屋さん


2007.12.04 Tuesday 13:05 / comments(0) / ●特別



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.