


2009.10.04 Sunday / - / -



気がつけば1ヶ月(´ρ`)

 
早いものです。。
ここ1ヶ月ほどPC前に座ってたの3日なんて・・!
不定期すぎて泣けてきまs\(^o^)/
なんだろう・・時間はあるのにPCに触ろうとしないこの期間・・
この期間に入ると1・2ヶ月はゆゆーでINしないとか優柔不断すぐるorz

とりまえず絢が100になったんでスローペースでいいかな(ぁ
短いけど日記は続きから↓↓

続きを読む >>
2009.04.29 Wednesday 22:37 / comments(4) / ●日記



ふつーの記事から



絢が97歳になりますた。

絢03.24

ナイフガンいいよナイフガン
ソロつまらんとです。誰か狩り拉致ってくらはい('A`)


であ詳しくは続きから!

続きを読む >>
2009.03.24 Tuesday 00:50 / comments(5) / ●日記



がんすり

 
夜中にこんばんゎ

なんか100↑キャラが居なくてやたら80らへんが多いな・・
とか思ってたら

おまww1匹くらい100↑作れww

て言われたので
一番ソロ楽そうな銃を育成中でs

タカのブログからかっさらってきた
初恋の人からの手紙は長くなりそうなので次の記事にしまs

であ 育成日記↓↓

続きを読む >>
2009.03.20 Friday 02:37 / comments(6) / ●日記



とれはん

 
こんばんは!

つい昨日短剣れんじゃいだったエルが転職しますた。
が、蹴りのマスターが90(?)だったんで急遽育成続行。orz
ラビナマント蹴りたいので頑張りまs・・



※リンクに一件追加!



育成日記は続きから!

続きを読む >>
2009.03.16 Monday 20:23 / comments(6) / ●日記



あてぃ

 
昨日からラテ復活しました こんばんわ。

そいえば、ちょびっとTSに顔だしてみたものの
操作すっかり忘れてたのと、TS自体が恐ろしく変わってた んですぐ撤退しました。
さくらがTS起動できるようになったら1からちょっと育ててみようと思います。

とりまラテ日記はつづきから!


続きを読む >>
2009.03.11 Wednesday 20:57 / comments(4) / ●日記



こばぁ

 
海賊あぬめ390話以上あるなんて予想外。予想外。
↑見てたりしたので、らてる記事無し・・(´д`lll)ァ..

あとは野球とサッカーを見てたりします。
ルール知らないから

蹴った!
うった!
点入れた!
守った!

とかしか解らないんですけどね(*´∀`)b


そろそろラテルもどりますよーて。


2009.03.09 Monday 17:21 / comments(0) / ●日記



ぱぐぅ

 
はっぴーばれんたいんですこんにちは。
今年も友チョコのみな姫癒です(´゚Д゚`)何作ろうか・・


コージーコーナーの銀座のレンガ(?)ってゆー生チョコぱねえうめえ!
1箱500円くらいするけど(´д`lll)アッー

さてはて育成日記は続きから。

続きを読む >>
2009.02.14 Saturday 11:33 / comments(8) / ●日記



zkzk

 
こんばんゎ

一応定期的に書いてみますが、性格がいかんせん またいつ放置されるやら・・
とりあえずがんばって書いてこうと思います・・ョ

すのえる育成は続きから。



 


続きを読む >>
2009.02.07 Saturday 18:55 / comments(0) / ●日記



デモ鳥

 
こんばんわ。
ルナティア バグがよくなるまで放置してラテに戻ってまいりました。
戻ってくるのはええな自分。

そういえば【 出戻り 】って入力したら、ふせられましたぐぬぬ

とりあえず 短剣れんじゃいをれべあげちゅーです。
メインとID違うと服がめんどくさい。

48


zkzkいきたいけど野良に入れないのでソリストおういえ
75〜80までが地獄ぃぇーぃ
カエル家クエストだいすきです。



2009.02.06 Friday 00:02 / comments(2) / ●日記



るなちあ

 
放置しすぎ自分\(^o^)/
すみませぬ。。

ラテ最近放置ぎみで正直ネタないです。

それ+ルナティア潜り込んじゃってて放浪癖ウワァー(´д`lll)

レベ上げ没頭したら冷却期間がある姫癒です
正直エンジニア作っても20行く前に飽きたり...40くらいのレンジャイもやる気出なかったり・・
gdgdすぎてルナティアに没頭してる毎日o...rz
そのうちラテにもヒョッコリ戻ってきそうな優柔不断_| ̄|○、;'.・
狩り誘ってくれたら行くよ・・・!(ぁ

それにしてもルナティア楽しいがエラー・バグ多すぎる
初期町からフィールドまでのワープはしっかり3chわけてあるのに
次町からはフィールド1chのみって・・・

人多すぎて狩りできぬぇ!

とりあえず鯖強化とchをお願いします。
オークションも換金時にエラーって換金すら出来ないから買えないよ!


ではでは 次記事書く時もルナティアだったりするかも(ぁ


続きは一応るなちあキャラ紹介?みたいなもの

 


続きを読む >>
2009.01.24 Saturday 01:13 / comments(2) / ●日記



1/4 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.